本ページにはプロモーションが含まれています

イカリ夙川店ちかくのお弁当とお惣菜「いちはし」が工事のため一時休業してる

はまぁむ@にしつーサポーター

イカリ夙川店近くのお弁当とお惣菜「いちはし」が工事のため一時休業しています。
(頭がボサノバ&ささこ@にしつーspからの情報提供です)

3/10追記)
くみちゃん@にしつー読者によると3/11からオープンするとのこと。従業員さんが話していたそうです〜!

貼り紙↓

埋設排水管改修工事のため、2月19日(月)より休業されているそうです。

期間は3月9日(土)までとなってますが、営業開始日ははっきりとは明記されていません。3/11になったようです〜

 

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市南越木岩町3−13 アンダンテ 1Fです

「いちはし」周辺情報


突き当たりを左に行くと、イカリスーパーが見えてきます。


反対側の突き当たりを左に行くと、苦楽園口駅へ。


毎週内容が変わる「日替り弁当」は、バランスの取れたいろんなおかずが食べれて満足感ありましたよ〜😄

「いちはし」の『日替わり弁当』(苦楽園口ちかく)【にしつーグルメ】

2020年9月26日

さいごに

工事終了までしばらくは食べられませんが、貼り紙の内容からおそらく3月中のどこかで再開されるかと思われます〜。

頭がボサノバ&ささこ@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■