本ページにはプロモーションが含まれています

山手幹線ぞい深津町の「ビストロ ラ テラコッタ」が西宮北口駅ちかくに移転するみたい。3月14日オープン

はまぁむ@にしつーサポーター

山手幹線ぞい深津町のカジュアルフレンチ「ビストロ ラ テラコッタ」が移転するようです。
(ひんしょうさん、kuwabonさんからの情報提供です)

こちら↓


立ち退き要請のため、現在の場所での営業は2月25日で終了していたようです。

新しく、西宮北口駅近くの高松町に3月14日(木)移転オープンするそうです〜😄

「ビストロ ラ テラコッタ(移転前)」周辺情報

移転前の地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市高松町7−36です。


こっちに行くと、阪急今津線の高架下を抜けて西宮ガーデンズへ。


反対方向に行くと、2倍になったエコリング、ナフコの跡地、エディオンなどがあります。

「ビストロ ラ テラコッタ(移転先)」について

移転先の建物はこちら↓

現在は改装工事中のようですね。

移転先の地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市高松町10−5です。


西宮北口駅東改札口から線路沿いに歩けば、こんな風景が見えてきます。ここで右の路地に入っていけば、その先にお店があります。直進すれば阪急電車車庫の方向。


逆から見たらこんな感じ。


進むとこんな風に見えてきます。


建物はちょっと奥まった場所にありますが、看板もついてるので分かると思います😄


ビストロ ラ テラコッタはにしつーでも、テイクアウトグルメ記事やってます〜。

ガーデンズちかく「ビストロ・ラ・テラコッタ」のテイクアウト おうちでビストロメニューを食べてみた【にしつーグルメ】

2020年4月19日

さいごに

ビストロ ラ テラコッタは、過去にもよ〜いドンの「本日のオススメ3」などさまざまなメディアで取り上げられていて人気のお店ですよね〜。場所は変わってしまいますが、お店が残ってくれてほんと良かった〜〜😆

6/5放送の関西テレビ「よ~いドン」で西宮北口の「ビストロ ラ テラコッタ」がとりあげられてたみたい

2019年6月6日

※ひんしょうさん、kuwabonさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■