本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園球場ちかくの「IVY-BURGER」に新しい看板ついてる

はまぁむ@にしつーサポーター

甲子園球場ちかくの「IVY-BURGER(アイビーバーガー)に新しい看板がついてました。
(いろは&ふっち@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

拡大↓

韓国居酒屋「ワァオ」って書かれてます〜〜。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園七番町20-16です。

「IVY-BURGER」周辺情報


お向かいには、甲子園プラスと甲子園球場があります。


こっち(東)に行くと、4月6日オープン予定の「手羽虎」、鳴尾中学校、18日にオープンしたばかりのりんご飴専門店「りんごのおもい」などがあります。


こっち(南)に行くと、丸万食堂HAPPY TUMMY BAKERYなどがあります。


反対方向(北)に行くと、コロワ甲子園などがあり甲子園駅方面へ。

昼営業と夜営業に分かれるみたい


以前は終日ハンバーガーの店でしたが、3月1日からの2部構成になったとのこと。

昼はハンバーガー「IVY-BURGER」、夜は韓国居酒屋「ワァオ」として営業されているようです😃

営業時間
AM11:00 〜 PM3:00
ハンバーガー「IVY-BURGER」
PM6:00 〜 PM11:00
韓国居酒屋「ワァオ」
定休日
月曜日と随曜日※野球開催日は変更あり

さいごに


ヤンニョムバーガー始まってるんですね。めずらしいですね〜。

夜はサムギョプサルやチヂミ、マッコリなど。予約だと他の韓国メニューも頼めるんですね。

甲子園プラスすぐの「IVY-BURGER」で『アイビーバーガーセット』を食べてきた【にしつーグルメ】

2022年3月18日

いろは&ふっち@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■