本ページにはプロモーションが含まれています

今津社前町の「鮮魚 三洋」が休業してる

はまぁむ@にしつーサポーター

今津社前町の「鮮魚 三洋」が休業しているようです。
(ユキさん、甲子園付近住民&ふっち@にしつーspからの情報提供です)

貼り紙↓

しばらくの間休業されるとのこと。

情報によると、少なくとも10日間前くらいから休業されいたようです。また、以前にもこのように少し休まれていたことがあったそうです。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市今津社前町5−38です。

「鮮魚 三洋」周辺情報


『鮮魚 三洋』は、今津の「酒のやまや」の横にある生鮮市場です。

以前、同じ敷地内には業務スーパーがありました。現在は100mほど南に移転


こっちに行くと、ローソン、今津温泉などがあり、国道43号線へ。西宮インターのところです。


反対方向へ行くと、移転した業務スーパーがあり臨港線へ出ます。コーナンや回転寿司力丸があるところ。

今津の「回転寿司 力丸」のお持ち帰り限定『サーモンづくし』と『あわじ(小盛)』をテイクアウト【にしつーグルメ】

2024年3月21日

さいごに


(こちらは以前オープンしてた時のお写真)

野菜・果物・魚を中心に、その他食品も取り扱う昔ながらのお店で、新鮮で値段もお安かったので休業は残念ですね。復活されるといいですね〜。

※ユキさん、甲子園付近住民&ふっち@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■