本ページにはプロモーションが含まれています

阪神西宮の「グリル一平」でバルメニュー始まるみたい。めっちゃ食べてきた

しゃちょ美@にしつー

4月1日(月)から洋食店「グリル一平」西宮店でバルメニューが始まるようです。


バルメニュー17時から注文できます。どんなメニューが食べられるか、何がおすすめかも含めてお伝えしていきます〜。

その前に!


3月25日から大人のお子様ランチ「にしつーセット」始まってます!

阪神西宮の洋食店「グリル一平」で「にしつーセット」が通常メニューになるみたい

2024年3月23日

ということで、バルメニューやっていきましょ〜。


生ハム 480円

ザ・バル!って感じのメニューきたーーーーー!!!


生ハムって噛んでも噛んでも、うま味が出ないですか?気になるから、味がなくなるの試そう〜。


23秒経過しても、めっちゃ味わえる。まだまだなくなりそうもない生ハムのうまみ。


1分39秒で、最終的に味がなくなったというより溶けてなくなりました。溶ける直前まで味があったのが驚いた!試してみて〜


ガーリックトースト 380円

ガーリック染み込んでて〜、めっちゃバジル!いうまでもなくサックサク。


このえびすオランジェ。オレンジピールが入ってめっちゃ美味しかったんですが、期間限定で今は売ってません😭


ハンバーグ(グラタン風)1,500円
柔らかハンバーグにグリル一平の甘いデミとチーズが絡んで、ああ〜〜もう〜〜。ビールがすすむすすむ〜〜。


不思議なポテト 480円

その名の通り不思議なポテトです。どんな味がすると思います〜?食べてからのお楽しみということで。


カシスソーダ 550円

甘くなくてソーダですっきりなんです。これがまた食事と合うんです〜


本日のアヒージョ(バケット2枚つき)990円
これ!これです!!!個人的に超絶おすすめなやつ。貝が入ってて魚介風味。

これを


アヒージョにつけると、無限ループで食べられますw おすすめギトギトにつけて食べる。無くなってもバケットは+100円で注文できます!

アヒージョなんですが。これヒージョです!和風だしを感じるんです。新しい!リピ確定や〜

そして、バルにきてくれたにしつー読者のみなさんへ

アルコールメニューをご注文いただいた方で
「にしつー見たよ」
というと
シェフの気まぐれ一品プレゼント!!
期間:ずーーーっと

ドリンクメニューはこちら↓

グリル一平 西宮店
営業時間
11:00~15:00(LO14:30)
17:00〜22:00(LOフード21:00 ドリンク21:30)
定休日
水曜
住所
兵庫県西宮市今在家町1-8 ケープヒルズ阪神西宮 1F
電話番号
0798-42-7480
関連リンク
公式サイト

阪神西宮に行ったらグリル一平のバルをぜひお試しあれ!和ヒージョは神!