本ページにはプロモーションが含まれています

きょうオープンした阪神にしのみやの4店がスゴい。どんなん売ってるか見せる【にしつー広告】

しゃちょ美@にしつー

4月17日(水)に阪神・にしのみやの2階に新しくオープンした4店舗を見てきました〜。

オープンは10時から。

で、9時55分↓
行列!

間もなくオープン。時計と睨めっこ。扉を開けるの見計らってますね。

ついにオープン!

お客さんがなだれ込みます〜

それでは、今回オープンしたお店を紹介していきましょ〜。

めっちゃワクワクした「Standard Products」

ダイソーが仕掛ける300円代が中心のおしゃれな雑貨専門店「Standard Products(スタンダード プロダクツ)


阪神沿線で初出店。もちろん西宮初出店で知らない方も多いと思いますので、たくさん商品を見せていきますね。


美濃焼(みのやき)の食器。シンプルだけど高級に見えるやつ。これが1枚330円とか550円で買えるのはすごい。


世界三代刃物産地の「関市の包丁」とか。これも手頃に1,100円で買えちゃう。


このハンドタオルも質感がいい感じなのに、2枚で330円ですよ〜。


よさげなメイクブラシ。広島県の熊野市の筆が有名みたいで。これは770〜1,100円。


アウトドアで使えそうなオシャレなランプ。こんなん好きやわ〜。上のやつは550円


カット式のロールふきん100枚入りが330円。安いな〜


二層構造の耐熱ガラスコップが330円。


こういう、何かいれるビン好き。オシャレですよね〜


シンプルなエプロン。素材もしっかりしてそう。550円。


こういう、かごも330円。


シンプルイズベストな時計。


330円なんですよ〜。激安


お。グリーンもあるやん


こんなグリーンが一つあるだけで、部屋の印象がよくなるんですよね〜。1個330円。


「ホームセンターや園芸店でも見られないコスパのよさ」とネットでも書かれてました。


園芸品もオシャレな商品がいっぱい〜


すきハサミ770円とか。ジャンルの幅広い質のよさそうな雑貨がいっぱいで、まだまだゆっくり見たかった〜。

ということで、次いきます!

めっちゃ混み合ってた「N+」


ニトリが仕掛けるレディースアパレル「N+(エヌプラス)」です〜。


デザインもシンプルにプラスされていて、価格帯もお手頃な感じ。


パンツの種類も多くて、カラーバリエーションも多い。ゴムなので楽な方も多いのでは。しかも2,990円


これは2,490円。


デニムもあるんですね。3,990円


春っぽくて軽そうな感じ。3,490円


靴も売ってました。下のスニーカーは3,990円。

※こちら4/18 9:27まで、スニーカー価格を1,990円と誤った価格の記載しておりました。勘違いさせた皆様へ本当に申し訳ございません。


だから、一瞬でこんな行列になってました〜。

続いては〜

お値段以上ニトリなインテリア雑貨「DECO HOME」


阪神にしのみや2階から入って、奥へ。

ニトリが仕掛けるインテリア雑貨店のDECO HOMEです〜。見ての通り商品がめっっっちゃいっぱい。


思わず手に取ってみたくなる商品がいっぱい。


最近、急に暑くなったので、冷たくなるやつが欲しくなりますよね〜。しかもお値段以上やから〜


こんな両面仕様で夏と春秋でも対応できるのは、コスパ的にいいですね〜。


肌ふとんって何やろ。両面使えるみたい。2,990円


こんな、ふりふりなスリッパ。799円


ふりふりなクッションカバー。799円と1,290円


このフレグランスの棒のやつオシャレやねんな〜。799円と999円と1990円


トースター、たこ焼き機などキッチン家電も。


もちろん、キッチン雑貨もたくさんありまして。


トレーいろいろ。スプーンも。上のスイカゲームに出てきそうなトレーええな


こんな変わった色のコップ。299〜499円。安いな〜


フライパンも種類もサイズもこんなに。


しかも安い。これなんて699円ですよ〜。コーティング耐久力とか書かれてるの面白いですね。


どんな蛇口でも使える小型浄水器ウォーターボール。東レのやつ1,890円。にしつー事務所にないからこれいいな。


アロマのディフューザー。けっこう大容量なタイプも売ってる。


DECO HOMEの時計はデザイン豊富ですねぇ〜。


各店舗ごとレジがありますので、ご注意を。間違ってダイソーの商品をDECO HOMEに持って行っても買えません〜


ちなみに、1階のエスカレーターから上がるとDECO HOMEとダイソーのところに出ます。これ豆知識ね

次に紹介するのは

みんな大好き100円ショップのダイソー


阪神にしのみやのダイソー。売り場が広くてめっちゃいろいろ売ってましたよ〜。


こんな感じで、ところ狭しで、すごくにぎわってました〜。


もうすぐ、こいのぼりの季節。100円ショップって季節系の商品も豊富ですよね。


ダイソーって100円だけじゃなくて、お菓子とかはセットで200円とかもあるんですよね。


これからの時期に活躍しそうな、アウトドアグッズ。レジャーシートも


誕生日ケーキに刺すロウソクも100円ショップでよく買うようになったな〜


100円ショップがないときって、クラッカーってどこで買ってたっけ?


パーティーにかかせないビンゴカード


日本製のばんそうこうもあるんですね!知らんかった〜


なぜかラインナップがやたらと多い「しゃもじ」。そんなに需要あるのか?w


今日の特価品。カステラけっこう大きかったですよ〜。

ダイソーはセルフレジで精算します。ちなみに、Standard Productsもこのセルフレジを使いますよ〜

2階の営業時間が長くなってる

今回、新しく4店舗がニューオープンしまして、2階の営業時間が長くなりました。

1階の食品エリアと同じく夜の8時までやります!以前は夜7時まででした

それに合わせて、アフターヌーンも営業時間が夜8時までになりました〜。

1階でお得なキャンペーンやってる


西宮神社側の入り口。

2階から西側の階段に降りたところに、特設カウンターってのがあります。

2階ニューオープンのキャンペーン↓

1階3,000円以上、2階2,000円以上で500円分の食品買い物券がもらえるそうです。期間4月21日まで!

1階は前は冷凍食品のコーナーもできましたし

阪神にしのみやに新しい冷凍食品コーナーできてる。どんなんか買ってきた

2024年4月13日

新しく惣菜・お弁当のお店もできました

きょうオープンしたばかり阪神にしのみやの「eashion」と「コロッケのいろは」見てきた。めっちゃおいしそう【にしつー広告】

2024年3月27日

おお!!食品お買い物セールもやってて安い。ってか、19日本マグロの解体セールやるので、19日がおすすめ。混むかもですが


今日は、グーテ・デ・ロワってラスク持って人が多かったですよ〜。バター感、硬さ感、シュガー感のバランスが最強のラスクらしい

ということで、新しくなって、さらにおもしろくなった「阪神・にしのみや」2階にぜひぜひ行ってみてくださいね〜。