本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線ぞい久保町に「空海」の新店舗ができるみたい

はまぁむ@にしつーサポーター

臨港線沿い久保町に、6月末で閉店した「麺匠 空海」の新店舗ができるようです。
(NKさんからの情報提供です)

こちら↓

閉店前に来店したお客さんに、新店舗のお知らせが配られていたそうです。

うみそらきっちんという「弁当・惣菜(うどん)」のテイクアウトのお店になるようです😄

8月初旬オープン予定とのこと。

うどん専門店「空海」の閉店記事↓

国道2号線ぞい津門稲荷町「麺匠 空海」が閉店してる

2024年7月4日

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市久保町11ー22です。

「うみそらきっちん」周辺情報


こちらの建物にできるようです。1階のシャッターのところと思われます〜


こっちに行くと、札場筋に出ます。白鹿クラシックス、GU、東鶴、丸亀製麺、万代などがあり芦屋方面へ。


反対方向へ行くと、吉野家、サンドラッグ、セブンイレブンなどがあり今津方面へ。

さいごに

この近隣には「ほっかほっか亭」くらいしかお弁当・惣菜の専門店がなかったと思うので、新しいお店ができて近所の方はありがたいのでは。「うどん」もあるということで、また空海の味が味わえて嬉しいですね😊8月初旬オープン予定です。

うみそらきっちん
営業時間
11:00~14:00 16:00~18:00(確定ではありません。)
定休日
未定(当面不定休)
住所
兵庫県西宮市久保町11-22
電話番号
0798-24-3820
駐車場
無し(店舗前は荷下ろし程度の駐車は可能)

(※商品、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

弁当、意菜(うどん)/テイクアウト専門店

※NKさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■