本ページにはプロモーションが含まれています

小曽根線ぞい「らーめん屋座右の麺」 ができるみたい。昼は「桜伊吹」夜は「鳥人」があったところ

りーだー@にしつー

先日、閉店した「桜伊吹」、「鳥人」だったところに、「らーめん屋座右の麺」ができるようです。
(ポリブクロさん、コッペパンさんからの情報提供です。ありがとうございます!)

地図ではここ↓

住所は西宮市里中町1-6-14です。

「桜伊吹」「鳥人」の閉店記事はこちら

らーめん屋座右の麺の周辺

こっちに行くと、「ほっかほっか亭鳴尾店」などがあり、43号線に出ます。

反対方向の隣には甲子園 牛萬 離れ、鳥ひろがあります。

向かい側は、ひとくち、Trinityがあります。

オープンは2月16日

オープンは、2月16日になってます。


(情報提供してくれた写真を使用してます。)

「座右の麺」が求人募集してる

「座右の麺」がオープニングスタッフを募集しています。

時給1000円、10:00~15:00と16:30~23:00の2パターンがあるようです。(2020/3/16現在)

※求人募集は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>

さいごに

座右の銘をかけてるんですね。完全に新店舗ですので、これはかなり気になる人が多いのではないでしょうか。何時にオープンするか不明ですが、日曜日ですので、ちょこっちょこ見に行く人も一定数いそうです。

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...