本ページにはプロモーションが含まれています

阪神西宮ちかく馬場町に「スタンド白鹿」って居酒屋ができるみたい。「グルメやまおか」があったところ

ゆまっち@にしつー

阪神西宮近く馬場町に「スタンド白鹿」という居酒屋が4/20(火)にオープンするようです。
(むーさん、時遊人さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

※6/1追記

3度目の正直!お店側も大変だと思いますが、もうしばらくお待ちください

※5/12追記

緊急事態宣言延長のため6/1(火)に延期になりました。

※4/24追記

緊急事態宣言のため5/12(水)に延期になりました。
(のんさん♪からの情報提供です。ありがとうございました!)

※4/9追記

開店日が4月26日(月)に延期になりました。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市馬場町5-1です。以前は、グルメやまおかがありました。

阪神西宮駅ちかく「グルメやまおか」が10月31日で閉店

2020年10月10日

スタンド白鹿の周辺情報

向かいには、やすだ文具店があります。

こっちに行くと、阪神西宮駅前ロータリーにでます。

反対方向に行くと、酒美鳥 葛城、エビスバールなどがあり43号線にでます。

さいごに

店内BGMは西宮ゆかりのアーティストにこだわっているそうです。駅近なので賑わうことでしょう。4/20(火)4/26(月)オープンです。

むーさん、時遊人さん、のんさん♪、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■