阪神西宮駅前、イタリア酒場「エビスバール」のテイクアウト『マルゲリータと4種チーズのハーフ&ハーフ』を買ってきた!動画有り!【テイクアウト飲み】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

阪神西宮の駅前、商店街に入った所にあるイタリア酒場「エビスバール」さんでもテイクアウトをやっていました。

イタリア酒場という事で、ピザを中心としたイタリア料理がテイクアウトできます。

今回もテイクアウト飲みという事で、こちらのお店でピザをテイクアウトしてきましたよ。

イタリア酒場「エビスバール」料理

数種類あるピザの中から「マルゲリータと4種チーズのハーフ&ハーフ」(1,380円)を買ってきました。

こちらがテイクアウト用のパッケージです。

「ご注文ありがとうございます!楽しいお食事を♡Thankyou~♪」

というメッセージが。

こういった心遣いも嬉しいですね。

こちらが商品です。

「マルゲリータ」はトマトソース、モッツァレラチーズ、バジルが乗っている王道のピザです。

こういった基本的な料理にはお店の特徴が出やすいと思いますが、もちろんとても美味しいマルゲリータでした。

「4種チーズのピザ」は名前の通り4種類のチーズが乗っているピザです。

4種類のチーズは、最初食べた時にはモッツァレラチーズとゴルゴンゾーラチーズしか分からなかったのですが、あとの2種類はパルミジャーノとオーストチーズだそうです。

特にゴルゴンゾーラチーズはクセがあるチーズなので苦手な方もいるかもしれませんが、私のようにチーズ好きな方にとってはとても満足できるピザではないでしょうか。

ナポリ風のピザですので、生地が薄めで軽い感じです。

意外とサクサク食べ進んでしまいました。

ちなみにこの日も「プレミアムモルツ」のロング缶を飲みましたが、このピザ1枚で2缶飲めました~

動画もありますのでご覧下さい↓

イタリア酒場「エビスバール」メニュー

こちらがテイクアウトメニューです。

イタリア酒場「エビスバール」店内の様子

店内にはカウンター席とテーブル席があります。

こちらが店内の様子です。

イタリア酒場「エビスバール」外観

阪神西宮駅の南側すぐの商店街の中にお店があります。

こちらがお店の外観です。

このような看板も出ています。

イタリア酒場「エビスバール」店舗情報

★営業時間
月~木: 17:30~0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
金、祝前日: 17:30~1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
土: 16:00~1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
日、祝日: 16:00~0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
★定休日 無休
★電話番号 0798-22-8070
★住所 兵庫県西宮市馬場町6-1 1F
★席数 26席
★喫煙 不可
★カード支払い 不可
★関連リンク
HP/食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)