本ページにはプロモーションが含まれています

江上町に「lokki」ってカフェができてる

くらやん@にしつー

西宮保健所や税務署の近く、江上町に「lokki(ロッキ)」というカフェが4月7日にオープンしたようです!
(ごんははさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

「lokki」の『テイクアウトお弁当』(阪神西宮駅ちかく)【にしつーグルメ】

2021年4月20日

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市江上町2-17です。

カフェ「lokki」周辺情報


このマンションの1階にあります。


こっちは札場筋に出て、左に曲がると阪神西宮駅です。
駅ビルのエビスタ西宮には、スーパーフード入り完全食サラダプレートの「TIERRA LUZ VIENTO」や、「まんぷく豚汁 味噌屋長兵衛」があります。


反対は市役所前線に出ます。左側(山手幹線側)に西宮市の保健所や税務署があります。

カフェ「lokki」店舗情報


店頭にあったメニューです。
テイクアウトもできるそうです!(電話で注文した方がすぐに受け取れるとのこと!)

定食とプリンの写真はHPにありました〜↓


cafe lokki ホームページよりキャプチャー


店内も少し見せていただきました🙌
「lokki」という店名はフィンランド後の「かもめ」のことだそうで、北欧インテリアに青色がアクセントのかわいいお店でした!


キッチン側にはカウンター席もあります。


店内に飾られた絵は、店主さんのお母さまが描かれたそうです。
なんと!お母さまは個展も開催される、プロの画家さんだそうです!→ 井上よう子さんHP


めちゃくちゃ美しい。。😍

お店のインスタ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

lokki(@cafe_lokki)がシェアした投稿

さいごに

私がめっちゃ好きな感じのカフェが開店してくれてうれしいです👏
テイクアウトもされているので、近々行きたいと思います〜😊

ごんははさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■