本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線ぞい万代の前の「焼肉きんぐ」と「ウエルシア」が5月上旬で閉店

ゆまっち@にしつー

臨港線沿いにある「焼肉きんぐ」と「ウエルシア」が5月上旬で閉店するようです。
(ちくさん、かなたさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

臨港線ぞい万代の前の「BOOK OFF」「そば太鼓亭」も閉店するみたい

2021年4月19日

焼肉きんぐ 西宮港店

焼肉きんぐ 西宮港店は5月9日(日)で閉店するようです。

閉店のお知らせ
平素より焼肉きんぐ西宮港店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店は誠に勝手ながら2021年5月9日(日)をもって閉店させていただきます。
長きにわたり皆様にご愛顧賜りましたことを心より感謝申し上げます。

焼肉きんぐ|お席で注文 焼肉食べ放題!

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市建石町2-33です。

ウエルシア 西宮建石店

ウエルシア 西宮建石店は5月5日(水)で閉店するようです。

閉店のお知らせ
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。誠に勝手ながら2021年5月5日(水)をもちまして閉店させていただきます。長きに渡りご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

近隣店舗

  • ウエルシア西宮浜松原店
  • ウエルシア西宮今津店

ウエルシア薬局

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市建石町2-41です。

焼肉きんぐ、ウエルシアの周辺情報

向かいには、万代があります。

こっちに行くと、丸亀製麺、かっぱ寿司などがあり、札場筋にでます。

反対方向に行くと、建石筋があり、芦屋方面へ

さいごに

この場所には、「焼肉きんぐ」「ウエルシア」のほかに「ブックオフ」「そば太鼓亭」がありますがこの2店舗の閉店は確認できませんでした。4店舗あるうちの東側の2店舗が閉店ということで新たな事業計画があるような気もしますね。焼肉きんぐは5月9日(日)ウェルシアは5月5日(水)まで営業しています。

ちくさん、かなたさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■