本ページにはプロモーションが含まれています

中津浜線の上大市に「SOLUNA(ソルナ)」っ美容室ができてる

しゃちょう@にしつー

中津浜線の上大市に「SOLUNA(ソルナ)」という美容室ができています。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市上大市2丁目3-19 ヴィラ甲東園 1Fです。

以前、cafe creek(カフェ・クリーク)というカフェがあった場所です。

こっちに行くとセブンイレブンやガリバーがある若山町の交差点(国道171号線)に出ます。

反対方向に行くと、ファミリーマート、コープ、じゃんぼ總本店 西宮上大市店などがあり、ずーっと道沿いに進むと仁川学院などがあり、宝塚方面へ。

オープン日は3月

3月にオープンしたようです。

情報元は不動産会社さんのブログで、そこに書かれていた名前の由来が素敵でしたので紹介します。

太陽(SOL)と月(LUNA)を合わせた造語で、

月は太陽がないと光り輝かない、

お客様(月)にとって光り輝くため、

絶対に必要な美容師・美容室(太陽)に

なりたいという意味をこめました。

さいごに

グーグルマップで新幹線の高架から171号線までの中津浜線の周囲に美容室がないようです。

この周囲で美容室が多い場所は、甲東園駅や門戸厄神駅など、やはり駅周囲でした。

SOLUNAさんでは女性優先のサロンのようです。また、個室が完備されており、お子様連れも全然OKのようです。

ジャンルサロン
営業時間9:30~18:00
定休日日曜日 祝日
カット価格\4,000
住所兵庫県西宮市上大市2丁目3-19 ヴィラ甲東園 1F
電話番号0798-31-5841
リンク公式サイト / Facebook