本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞい御茶家所町の「AOKI 兵庫夙川総本店」が大改装閉店セールしてる

ゆまっち@にしつー

2号線ぞいの「AOKI 兵庫夙川総本店」が夏の大改装に向けて閉店セールが行われています。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

4月17日のチラシより

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市御茶家所町4-8です。

※8/18追記

改装工事期間は8/30(月)〜9/12(日)まで、近隣の灘将軍通店、尼崎武庫之荘店をご利用ください。

AOKI 兵庫夙川総本店の周辺情報

向かいには、「オー・ボン・ガトー・ビゴ」があります。

こっちに行くと、ALBOBBY、くら寿司さくら夙川店などがあります。

さくら夙川駅すぐハイテクなシャンプー台があるヘアサロン「ALBOBBY(アルボビー)」に行ってきた【お店みせて!PR】

2021年1月24日

反対方向に行くと、ライフ夙川店、とりでんなどがあり芦屋市へ。

さいごに

総本店とは何なのか調べてみたんですが、全国519店舗(2020年3月31日現在)のうち横浜港北、大阪千里、御器所、兵庫夙川の4店舗あるということしか分かりませんでしたが、総本店が西宮にあるのは嬉しいことですね。「内外装大規模工事」ということなので、今とは別のお店のような変化を遂げるかもしれませんね。

スーツのAOKI【AOKI公式通販】