建石筋をず~っとあがったウエルシアの横に「生ぎょうざ まな小家」ができるみたい。明日4月30日オープン

にこ@にしつーにこ@にしつー

建石筋をず~っとあがった県道82号線(大沢西宮線)に「生ぎょうざ まな小家」が明日の4月30日にオープンするようです。

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

4/30オープン「生ぎょうざ まな小家」の『まな餃子』(大沢西宮線ぞい)【にしつーグルメ】

2021年5月2日

こちら↓↓

地図ではココ↓↓

住所は、兵庫県西宮市北名次町23-32です。

「まな家」の周辺情報

向かいの道をまっすぐ行くとアトリエ タケがあります。

こっちへ行くとウエルシアがあり、ず~っと行くと音羽鮨 出前センターがあります。

反対側へ行くと、イモヤロウがあり和彩むねやや生餃子専門店の新月があり建石筋へ

生ぎょうざ まな家について

神戸市岡本に本店があり、灘区に2店舗ある生ぎょうざのお店です。
まな家のHPはこちら

夙川名次店は24時間365日営業♪コンビニより気合いの入ってますね(^o^)

まな家のHPを確認すると、このお店は自販機で営業するようです~無人店ってことですね。

ぎょうざの自販機みたい~!!早いうちに記事化します!

さいごに

24時間365日、自販機で生ぎょうざを購入できるなんて、とても斬新!
まな家においても初の試みのようで、お店の名前が「まな家」ではなく「まな小家」となっているのかもしれませんね。
近くには3月1日にオープンしたばかりの「新月」もありますし、夙川エリアが生ぎょうざ専門店の激戦区になる日がくるかも~