建石町の「そば太鼓亭」は5月23日に閉店。6月にリニューアルオープンするみたい

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

臨港線沿い万代の前にある「そば太鼓亭」は5月23日(日)に閉店するようです。
(Manabusukeさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

臨港線ぞい万代の前の「BOOK OFF」「そば太鼓亭」も閉店するみたい

2021年4月19日

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市建石町2-35です。

6月にリニューアルオープン

そば太鼓亭は閉店しますが、国道2号線沿いにある「金比羅製麺 西宮弓場店」がリニューアルして生そばセルフ「そば太鼓亭」にリニューアルオープンするようです。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市弓場町7-30です。

金比羅製麺 西宮弓場店の周辺情報

向かいには、トヨタカローラ神戸 夙川店があります。

こっちに行くと、西宮で一番デカいと思われる「椅子」があったり、ビックボーイ、フォルクスなどがあり、芦屋市へ。

2号線ぞい西宮で一番デカいと思われる「椅子」をみつけた

2020年5月20日

反対方向に行くと、リンガーハット、ドミノピザ、ライフなどがあります。

さいごに

「金比羅製麺」と「そば太鼓亭」は同じ会社で金比羅製麺からそば太鼓亭に変わるということは以前にもあったようです。金比羅製麺は、西宮に1店舗しか無いので、リニューアルでうどんも食べれるお店になると良いですね。今のそば太鼓亭は5/23(日)閉店。リニューアルオープンは6月中旬です。
大阪うどん 太鼓亭

Manabusukeさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■