2号線ぞい西宮で一番デカいと思われる「椅子」をみつけた

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

西宮で一番デカいと思われる「椅子」を見つけました!


せんせーらしく、画面から読み取れるおおよその「長さ情報」と、500mLのペットボトルの高さが「約21cm」という情報を元に計算をすると、この椅子の高さは203cmという結果に!
ちなみに、バスケットボールの八村塁選手は身長204cm


場所は2号線沿い、芦屋と西宮の境目近くです。
通りかかると思わず二度見してしまいます!


家具の修理工房「KOBO FUJI」の看板です!
八村塁が店頭で「いらっしゃいませ~」と言ってるぐらい、インパクト抜群!!
工房では、家具の修理・再塗装、イス・ソファのはりかえなどをしてくれるそうですよ♪

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市弓場町8-3です。

営業時間
10:00~19:00(非常事態宣言の影響で変更があるかもしれません。ご来店の前に一度お店にご確認下さい)
定休日
火曜日
電話番号
0120-704-099

さいごに


空飛ぶイスもありました。
座ってハイジのブランコみたいにやってみたい…と勝手に妄想したことはここだけの話です。

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。