本ページにはプロモーションが含まれています

段上町に「スタジオエミュ」ってフォトスタジオができるみたい。6月3日オープン

くらやん@にしつー

報徳学園のちかく、段上町に「スタジオエミュ 西宮店」というフォトスタジオが、6月3日(木)にオープンするようです。
空手やヨガスタジオ「AR Studio」があったところです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。


西宮店 | スタジオエミュ よりキャプチャー

地図はこちら↓

住所は、 兵庫県西宮市段上町6-20-25です。

「スタジオエミュ 西宮店」周辺情報


斜め向かいには、耳鼻咽喉科「足達医院」があります。


こっちに行くと、西宮だけど昔は尼崎だったところがある。しかも宝塚を通らないと行けない!田近野町を通って宝塚方面へ。


反対に行くと、新幹線の高架をくぐり、171号線に出ます。道ぞいに「ビリオン珈琲」「こぶたのキッチン」があります。

「スタジオエミュ 西宮店」はこんな感じ

スタジオエミュでは各店舗でデザインのテーマがあり、西宮店では「花」をテーマにスタジオをコーディネートされているそうです!

お店の完成イメージはこんな感じ↓

※画像はすべて 株式会社エミュのプレスリリース よりキャプチャー

西宮店限定モデルオーディション

7/16まで、西宮店限定モデルオーディションを開催されているそうです。

株式会社エミュのプレスリリース よりキャプチャー

詳しくはこちら→ 7/16まで◆西宮店限定モデルオーディション 

5/27追記

ロゴと写真がかかってました!


(写真提供:ヒロ・Tさん)

5/26の状況です。徐々にできてきてますね。

さいごに

お花🌸でたくさんのフォトスタジオ!映えること間違いないですね!!
すてきな写真に仕上がりそうです😊
興味がある方は西宮店のモデルオーディションに応募されてみてはいかがでしょうか✨?