JR西宮駅の南側に「Dr.stretch」ができるみたい。松屋があったところ

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

JR西宮駅の南側に「Dr.stretch(ドクターストレッチ)」ができるようです。
(Manabusukeさん、時遊人さん、むーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市池田町9-7です。以前は、松屋がありました。

JR西宮駅の南側の「松屋」が閉店してる

2021年2月1日

Dr.stretchの周辺情報

こっちに行くと、すぐ左にはJR西宮駅のロータリー、フレンテ西宮、かまどの匠などがあります。

「かまどの匠 西宮店」の『炭火焼幕の内弁当』(阪神国道駅ちかく)【にしつーグルメ】

2020年10月6日

反対方向に行くと、ティンカーダイワサイクルなどがあります。

Dr.stretchとは

ドクターストレッチ – YouTube

個室とはまた違う、解放感と活気に溢れたオープンスペースの店内でアスリート出身のトレーナーが100種類以上のストレッチで、首肩腰のスッキリ感を楽しめます。

さいごに

松屋の跡地ということだけあって飲食店を期待していた方も多いと思いますが、東京都だけでも50店舗以上ある「Dr.stretch」はアジア圏に20店舗も展開するストレッチ業界最大手の会社です。近隣だと神戸・尼崎、西宮ガーデンズにありますよ。
ストレッチ専門店 Dr.stretch

Manabusukeさん、時遊人さん、むーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■