本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞい池田町に「ダイワサイクル西宮店」ができるみたい。華厨香があったところ

ゆまっち@にしつー

2号線沿い池田町に「ダイワサイクル西宮店」ができるようです。2月26日(金)オープン
みよよんさん、かえいつさん、さおべさん、シロねぇさん、時遊人さん情報提供ありがとうございました!!

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

ダイワサイクル 西宮店 2月26日(金)オープン! | 2021年のお知らせ | ダイワサイクル – DAIWA CYCLE株式会社 電動自転車、クロスバイクより引用

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市池田町4-31です。以前は、華厨香がありました。

2号線沿い池田町の「華厨香」が閉店してる

2020年9月7日

「ダイワサイクル西宮店」の周辺情報

向かいには、西宮食堂があります。

こっちに行くと、西宮肉劇場、Tinker、フレンテ西宮などがあります。

「ティンカー」の『カオマンガイ弁当』と『生春巻き』(2号線ぞいJR西宮らへん)【にしつーグルメ】

2021年2月1日

反対方向に行くと、ドンキホーテ西宮店、建設中の危機管理センターなどがあります。

危機管理センターが出来てきてる

2020年11月11日

2/16追記

最近、オープン日がかかげられていたようです。

イメージからの青で塗られてます。

シロねぇさんからの写真提供です!ありがとうございました!

さいごに

自転車での移動が多くなっていると思いますが、パンクなどした時に近くに自転車屋さんがあると便利ですよね。求人募集していました。※求人情報は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>2月26日(金)オープンです。

ちなみに、@ままは「飲食店ができるといいな〜」と言っていたので、自転車屋さんと聞いて「自転車は食べられへんわ〜」と言ってました笑

ダイワサイクル – DAIWA CYCLE株式会社 電動自転車、クロスバイク

みよよんさん、かえいつさんさおべさん、シロねぇさん、時遊人さん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■