今津のライフ前にある植込みがいぃ感じ【西宮フォト】

にこ@にしつーにこ@にしつー

今津駅付近をふらふら歩いていると、すんごいきれいなグリーンの植込みを発見😃

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

青々としてて元気ですっ!!って感じじゃないですか~(^o^)

こんだけあったら水やりも大変やろな~誰が水撒いてるんやろ~?

んっ?なんか。。。

これはもしかして、フェイクグリーン🤔か?

人目を気にしながら葉っぱを触ってみる。(人目を気にしすぎて触ってる写真撮り忘れました)

しっかりめのビニールみたいな感触。

ねぇ、この植木フェイクやと思うねんけど土が湿ってる感じでさ、水やりしてるみたいやねんよ。もしかしてホンマもんなん?
自分で触っといて自信なくなるにこ@にしつー

きのう雨降ったやん?笑笑。写真アップしてよく見てみぃ、葉っぱが針金で支えられてるし葉脈が全部一緒やん。

確かに撮影日の前日は雨でした。

さいごに

土もちょっと湿ってる感じだったので、完全に騙されちゃいました~っていう話。
実際に触ったワタシよりまま@にしつーがフェイクと断言します。

フェイクだとしても、街中に緑があるのは気持ちの良いものですねっ(^o^)

おまけ


撮影:2021年2月15日 フェイクグリーン


撮影:2020年12月21日 フェイクグリーン


撮影:2019年10月2日 このときはホンモノの植え木


撮影:2019年10月24日 このときはホンモノの植え木

@にしつーの撮影データから考えると、2019年10月24日~2021年2月15日の間にホンモノからフェイクグリーンにかわったようです。