本ページにはプロモーションが含まれています

今津の「セカンドストリート」が6月27日で閉店するみたい

ゆまっち@にしつー

今津出在家7の開発区域に入っている「セカンドストリート西宮今津店」が6月27日で閉店するようです。
(よっしーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

「えびすの湯 一休」の跡地の「万代」「くら寿司」の9月から工事がはじまるみたい

2021年4月10日

店頭に張り紙がありました↓

買取終了・閉店のお知らせ

このたび当店は、6月27日(日)を最終営業日とし
閉店させていただく事となりました。
つきましては6月20日(日)を
最終買取日とさせていただきます。

最終買取日:6月20日(日)
6月21日より販売のみの営業
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最終営業日:6月27日(日)

長年のご愛顧に心から御礼申し上げます。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市今津出在家町7-36です。

セカンドストリート西宮今津店の周辺情報

こっちに行くと、A-プライスなどがあり43号線へ。さらに直進すると今津駅があります。

反対方向に行くと、臨港線にでて、左にはコーナン、右にはマルナカがあります。

さいごに

セカンドストリートは全国に730店舗以上ありますが、店舗数が一番多い都道府県は京都、大阪の57店舗でした(゜Д゜)
5/25(火)から、ゲオやセカンドストリートなどで楽天ペイが利用可能になったみたいですよ。閉店前に売買してみては。
セカンドストリート|リユースショップ ブランド洋服・バッグ・家具・家電等の販売買取

よっしーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■