本ページにはプロモーションが含まれています

「阪神西宮駅」のことなんて言う?

にこ@にしつー

西宮で「これなんて言う」というコト・モノを読者さんに聞いて記事にする『にしつーなんて言う?』のコーナーへようこそ。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

今回の質問は「阪神西宮」のことなんて言う?です。

アンケート結果はコチラ↓↓

「阪神西宮駅」のことなんて言う?の結果発表~

2021年6月17日

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

6/16追記 ※回答を締め切りました。たくさんのご回答ありがとうございました。
近々まとめて記事化予定ですので、楽しみにおまちください。

「阪神西宮」のことなんて言う?の結果はコチラ(6月17日18時以降に確認できます)

前回の「鳴尾御影線」のことなんて言う?が大盛り上がりだったので、調子にのってまた聞いちゃいます。

にしつーメンバーの回答はこんな感じ↓↓興味ないとか言わないで読んでくださいね

はんしんにしのみや
はんしんにしのみや
はんにし
はんしんにしのみや
はんしんにしのみや

 

20代のだけが「はんにし」派でした~

 

こちらも、「鳴尾御影線」のことなんて言う?に続いて大盛り上がりになりそうな予感です(^o^)/

どっち派が多いのか?気になりますよね?なので、みなさんからの回答お待ちしてまーす。

さいごに

前回の「鳴尾御影線」のアンケートで「なるみか」って言い方を知って、なぜか「なるみか」って言ってみたい!ケドなんか照れるwwみたいな感じになってます。
それでまだ「なるみか」って言えないままです。「鳴尾御影線」って日常会話で使う場面がまだないのもあるけど。。。