神園町に「Flourish BREAD & BLAD」ってベーカリーカフェができるみたい。7月5日オープン

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

甲陽園と苦楽園口の中間あたりの神園町に「Flourish BREAD & BLAD」ってベーカリーカフェが7月1日7月5日にオープンするようです。
(雨雲さん、様々な情報提供ありがとうございました)

こちらの2階部分です↓

地図ではここ↓

Flourishの周辺

向かいは夙川学院跡地にできたマンションがあります。

こっちに行くと夙川学院前の交差点があり、ちょっと行くと夙川で夙川沿いを左に進むと阪急苦楽園口駅方面へ。

反対方向に行くと、阪急線路沿いになり、ずーっと進むと甲陽園通りに入り、そのまま進むと甲陽園駅方面へ。

Flourishのベーカリーカフェとは

情報元の求人情報によると、高級食パン専門店と書かれていました。

48時間漬込んだフレンチトーストを名物とする商品を提供するようです。

木曜日が定休日のようです。

営業時間については、まだわかりませんでした。

(7/9追記)6月から食パンの販売はしていた

雨雲さんからの情報提供です

店員さんによると、6月から食パンの販売はしていたようです。

そして、7月5日より『Flourish BREAD & BLAD』というカフェ+食パン販売のお店としてオープンされたそうです。

開店時間は10:00-18:00定休日は木曜日です。

販売している食パン↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Flourish 【フロウリッシュ】さん(@flourish.shukugawa)がシェアした投稿

雨雲さんのカフェのグルメの感想もいただきました!

雨雲さん
私はトーストセットの「白桃とピンクグレープフルーツトースト」を選びましたが、パンが柔らかくフルーツも良く合ってとても美味しかったです。サラダとゆで卵がついてきて、ソフトドリンクはおかわり自由でした。

その白桃とピンクグレープフルーツトースト↓

この投稿をInstagramで見る

 

Flourish 【フロウリッシュ】さん(@flourish.shukugawa)がシェアした投稿

インスタグラムもされているようですよ~。

さいごに

7月1日7月5日オープンですので、あと1週間ちょい。ベーカリカフェとして食べられるカフェと、食パンやサンドイッチの販売もするようです。