札場筋線ぞい久保町に「キンライサー」ってガス給湯器・リフォーム店ができてる

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

札場筋線沿いの久保町に「キンライサー」というガス給湯器・リフォーム店ができています。

こちら↓

以前ここには、少し南に移転したローソン西宮久保店がありました。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市久保町12-19です。

キンライサー西宮営業所の周辺

向かいは髪創という理容店があります。

こっち方面の同じ建物内にほっかほっか亭があり、ローソン、西宮大橋があり、西宮浜方面へ。

反対方向に行くと、スターバックス、サーティワンなどがあり、お好み焼きのいっきゅうさんなどを通って43号線、さらに直進で阪神西宮駅方面へ。

ガス給湯器やエコジョーズなどの交換専門店

オープンしたのは6月21日だったようです。

ダチョウ倶楽部がイメージキャラクターのようです。

ガス給湯器やエコジョーズなどの交換専門店のようですね。商品と工事の保証が10年無料のようです。

他にもビルトインコンロやトイレ、お風呂、キッチンのリフォームも依頼できるようです。

見えづらいですが、キンライサーの軽トラックが駐車場にありました。

この駐車場が利用者が使えるか未確認のためわかりません。

さいごに

昨今はオール電化がかなり増えてきていますが、ガス給湯器を使っている方もたくさんおられますので貴重な存在です。

ガス給湯器など高額な商品ですので「安くてごめんね」のキャッチフレーズは引かれる人が多いのではないでしょうか。

僕も先日、食洗機が壊れて修理に4万円くらいかかったんですが、安ければ新品を買うのもよかったのかなと思ってます。