本ページにはプロモーションが含まれています

常磐町のマルハチは7月31日閉店。2年後帰ってくるみたい

くらやん@にしつー

常磐町の「スーパーマルハチ西宮店」7月31日に閉店し、2年後の2023年7月「スーパーマルハチさくら夙川店」としてリニューアルするそうです!
(はるさん、きゃなこさん、ゆーしょーままさん、ぴいちゃんさん、うん子さん、すかぽんさん、きりんさん、りえさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

こんな貼り紙があったそうです!↓

マルハチ西宮店 閉店のお知らせ
永らくご愛顧いただきました マルハチ西宮店は
7月31日(土)をもちまして
閉店させていただくこととなりました。(略)

最終の30日(金)、31日(土)には売り尽くしセールを開催いたします。
どうぞご利用いただけますようお願い申し上げます。

最終営業時間 7月31日(土)18時

(略)
2年後の2023年には新規店舗としてオープン予定です。

『新規店舗』は、マルハチなのか別の店舗なのかどっちなんだろう〜🙄?と思ったので、問い合わせしたところ
2023年の7月に「さくら夙川店」としてリニューアルオープン予定とのことでした!

最終日2日間(30、31日)は売り尽くしセールだそうです。
これはチェックしておかなくちゃ〜🔥

駐車場付きになる新店舗の工事は来年9月から始動↓

常磐町のマルハチの建物の建て替えで駐車場ができるみたい。工事は来年9月から

2021年7月2日

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市常磐町1-27です。

さいごに

建物が建て替えになるので2年かかってしまいますが、再びスーパーが入るということで安心しました〜!
2年間ちょっと不便になりますが、新しい「マルハチ」に期待しましょう!!
はるさん、きゃなこさん、ゆーしょーままさん、ぴいちゃんさん、うん子さん、すかぽんさん、きりんさん、りえさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■