本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園口通りにある「シルベット(Silvet)」って美容院が1階にも拡張するみたい。メロン・ドゥ・メロンのところ

しゃちょう@にしつー

苦楽園口通りにある「シルベット(Silvet)」という美容院が1階にも拡張するようです。
(ヒロちゃんズさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市南越木岩町14-23 ブライトン苦楽園ビルです。

以前ここには「メロン・ドゥ・メロン苦楽園店」というメロンパン専門店がありました。1回行ってみたかった…

シルベットの周辺

お向かいは久保歯科医院があります。(見にくくてスミマセン)

こっちに行くと池田泉州銀行、上島珈琲店、グッドグッドミートアローツリーなどがあり阪急苦楽園口駅へ。

反対方向に行くと、菊谷町のバス停、越木岩公民館、樋之池公園などがあります。

シルベット情報

オープンは7月26日(金)のようです。

今までは2階だけでしたが、1階と2階の2フロアになります。

内装工事中です。どんな外観になるか楽しみですね。

かっこいい旗が目印です。

工事が終わってた(7/23追記)

7月23日に様子を見に行ったら、既に工事が完了してました。

やはり黒と白を使ったオシャレな雰囲気ですよね。

さいごに

店舗前の立て看板に新規の方に20%OFFのクーポンがありました。行こうかなと思っている方なら是非もらっておきましょう。

※ヒロちゃんズさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■