本ページにはプロモーションが含まれています

鳴尾駅の改札前にできるカフェの名前は「Lavy’s cafe」。10月オープン

しゃちょう@にしつー

鳴尾駅改札前に作っているカフェの名前は「Lavy’s cafe」のようです。
以前にも記事にしてましたがカフェ名はわかっていませんでした↓

阪神鳴尾駅の高架下にカフェレストランが入る武庫女ステーションキャンパスが9月にできるみたい

2019年2月28日

こちら↓

情報元はインディードの求人情報です。

地図ではここ↓

武庫女のキャラクター「ラビー」

武庫川学院創立80周年記念事業として、鳴尾駅周辺の高架下のステーションキャンパスを作る一環としてカフェができます。

10月オープン予定です。

カフェの名前「Lavy’s cafe」のLavy(ラビー)は武庫川女子大学のキャラクターのようです。

大学のキャラクター Lavy(ラビー)の紹介|武庫川女子大学ページよりキャプチャー

工事状況

北側から見るとこんな感じ。

工事中ですので、南側から見ても似たような感じです。

職人さんが壁を茶系の色のペンキを塗っていました。こんなに長いペンキを塗るローラーがあるんですね。

さいごに

鳴尾エリアの方はかなり楽しみなのではないでしょうか。南側には広場もできましたし、他にも金融機関もできるようですので、利便性も高くなりそう。周辺の地価も上がりそうです。

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...