本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口中央商店街に「麺家 徳」って二郎系のラーメン屋ができるみたい

ゆまっち@にしつー

甲子園口中央商店街に「麺家 徳」というラーメン屋ができるようです。
(ピーチさん、つくしさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

甲子園口でつくってる「ラーメン麺家 徳」は8月2日にオープンするみたい

2021年7月26日

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口2丁目16-1です。以前は、ビフロストがありました。

麺家 徳の周辺情報

こっちに行くと、西村はちみつ甲子園口店、餃子マルシェなどがあり国道2号線へ。

反対方向に行くと、焼肉問屋闇市、Marumeri BREADなどがあり甲子園口駅前へ。

麺家 徳とは

お腹も心もほっこり!尼崎の二郎系ラーメン|兵庫県尼崎市|麺家 德より引用

本店は尼崎の2号線沿いにあり、女性にも楽しんでもらえるように麺が少なめの120gから注文できるみたいです。さらに、年会費500円の会員になれば同一会計の全てのラーメンが100円引きになるみたいです。

さいごに

二郎系以外にも、中華そば、まぜそばなどもあるみたいですよ。オープン日は不明ですが、工事期間が7月16日(金)までと書かれていたので、早ければ週末にはオープンするのではないでしょうか。

ピーチさん、つくしさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■