メガネの三城 アクタ西宮店がリニューアルしてオシャレになってる【お店みせて!】

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

アクタ西宮にある「メガネの三城」が7/21(水)にリニューアルオープンし、8/31(火)までオープン記念セール中です。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

フロアガイドではココ↓

ACTA西宮 – フロアガイドより引用

東館2Fの16.18のところです。(18のFavoRiは閉店したようです。)

広くなった店内

今回で2度目の店舗改装を行い、品揃えも豊富になりました。20年前にオープンした時には、今の約3分の1の広さだったようです。

AUTHENTIC(オーセンティック)でよりオシャレに

インテリアにも力を入れ、店内に飾られているものはAUTHENTIC(オーセンティック)本物、正真正銘などの意味なものが並べてあります!!

「にしつーを見た」でオリジナルボールペンがもらえる!?

本来なら、メガネの三城HPの画像を印刷/スクリーンショットして見せればもらえるミキオリジナルロゴ入りボールペンが来店の際に「にしつーを見た」とお伝えしていただければ、先着150名限定でプレゼントします!!

8/31(火)までオープン記念セール中ということもあって、お得にメガネを購入するチャンスです。一度立ち寄ってみてはいかがですか。

メガネの三城 アクタ西宮店のイチオシ商品

DIGNA

職人による手仕事により細部まで極められた日本製のメガネです。

Ray-Ban

木村拓哉さんとRay-Banがコラボしたサングラス。テンプルエンド(耳に当たる部分)には、木村さん手書きによるサインが刻印されています。

メガネの三城 アクタ西宮店の店舗情報

営業時間
10:00〜20:00
TEL
0798-67-8358
眼鏡でお客様の未来を | パリミキ・メガネの三城