アイスアリーナの招待券がプレゼントされるみたい。500組1000人に

まま@にしつーまま@にしつー

鳴尾浜にある『ひょうご西宮アイスアリーナ』(^o^)/

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

ここは県内で唯一の年間を通して利用できるアイススケート場です!

そうです!この暑さの中でもメチャさむ~い感じを体感できる場所!

そんな夢のような場所の無料招待券プレゼントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓

「ひょうご西宮アイスアリーナ市民無料招待券プレゼント」

無料ペアチケット500組(計1000人・大人子ども共通券)

貸靴料金400円/人が別途必要です!

応募のしかた

ア 応募方法
往復はがきでお申し込みください。
(注)おひとり様1枚限りの応募でお願いします。
イ 対象者
西宮市民(在住のみ) (注)小学生以下は保護者と一緒にお申込ください。
ウ はがき記載要領
【返信用はがきのおもて面】
応募者(参加代表者)の郵便番号・住所・氏名を記入してください。
【返信用はがきのうら面】
ここに印刷して返信しますので、何も記入しないでください。
【往信用はがきのおもて面】
〒663-8142 西宮市鳴尾浜1丁目16番9号 ひょうご西宮アイスアリーナ 市民無料招待券プレゼント係
【往信用はがきのうら面】
応募者(参加代表者)の郵便番号・住所・氏名・氏名のふりがな・年齢・電話番号を記入してください。
エ 応募の際の注意点
応募はおひとり様1枚限りとします。上記「はがき記載要領」をよくお読みいただき、間違いのないようにご応募ください。重複申込や記載に不備がある場合は、無効(落選)となる場合がありますので、ご注意ください。
オ 締め切り 
応募締切は 8月11日(水曜)必着とします。応募者多数の場合は抽選となります。

当選発表は、

返信ハガキ裏面が当選券となっています。

発表は発送をもってかえることとし、返信用ハガキは8月末頃に発送されるようです。

当選券は非売品として、転売及び譲渡禁止です!

当選券の有効期間は、令和4年3月31日までです。

ひょうご西宮アイスアリーナのホームページはこちら

夏の暑い日に「そうだ涼しいとこにいこ~」ってそのままの服装ででかけたら

「寒くてかえりたいぃ~」状態になりました!

真夏に行かれる時には冬服から薄めのダウンと手袋を探し出してお忘れなく!!

特に見学の保護者の方は防寒で(*^^)v