7月1日オープン!阪急高架下の欧風料理「nomad商会」の和牛すじ肉のミニフレンチ丼

にこ@にしつーにこ@にしつー

西田公園向かいの阪急高架下に「nomad商会」っていうテイクアウト専門店が7月1日にオープンしているんです~!!

読者さんからの情報もちらほらいただいていたので、さっそくお弁当をテイクアウトしてきました~

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

「nomad商会」のbento-

和牛すじ肉のミニフレンチ丼 800円

雑穀米バターライスの上に、牛すじ肉がどど~んっと乗って食欲そそられますね~。

じっくり煮込まれたであろう牛すじ肉はホロホロ~、お肉のうまみとバターライスの風味が口の中で仲良くしてる~みたいな感じ。

副菜には、ラタトゥイユ・魚介類のマリネ・旬のお野菜のピクルスが付いてて、彩りも良くって映えるってやつですね。

しっかりしたお肉の邪魔にならないように、マリネはやや優しい味付け。
ピクルスは酸っぱすぎず、甘みもあって個人的にゴボウのピクルスがヒットでした~
ラタトゥイユもお野菜がたーくさん!

なんとバランスの良いお弁当なんでしょ~(^_^)

ポテトサラダ 300円
かぼちゃの冷たいスープ 200円(単品の場合は300円、お弁当とセットで200円)

かぼちゃのスープとポテトサラダも付けちゃいました~(^o^)/

スープにはナッツとドライフルーツが入ってて、新しいぃぃぃ~
甘みがあってさわやかなジュースのようなスープっ、暑い日にぴったりです。

ポテトサラダは何回裏ごししたんやろ?ってくらいなめらか~
ピンクペッパーとオニオンのフライがめちゃいいアクセントになってました~

「nomad商会」のメニュー

「nomad商会」の店舗情報


住所は、兵庫県西宮市西田町6-1

nomad商会

定休日
instagramで確認してください
電話番号
080-4703-0263
住所
兵庫県西宮市西田町6-1
関連リンク
instagam

さいごに

近々「タイヤ付きレストラン」をテーマにキッチンカーも動き出すみたいですよ~

聞くところによると、山手幹線沿いのミルコートに出店予定らしい(^o^)

最新情報は、お店のinstagramでチェックしてみてくださいね。