本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口駅ちかくにプレミアムクロワッサン専門店「三」が期間限定でオープンしてる

くらやん@にしつー

西宮北口駅ちかくにプレミアムクロワッサン専門店「三」が期間限定でオープンしているようです。
休業中の「やきとり家 すみれ」のお店を借りて、8/5(木)〜8/20(金)までとのこと!

(ちーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

お店のインスタ↓

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲風園1丁目2−1です。


営業時間は
12〜14時、16〜21時(売切れ次第終了)です。
※14〜16時は一旦閉まって、準備中です。

撮影時は午前中だったので閉まってました〜😫


「やきとり家 すみれ」は『まん延防止等重点措置』のため、解除まで休業中とのことです。

プレミアムクロワッサン専門店「三」周辺情報


向かいは西宮北口駅北側の三角公園、馬淵教室などがあります。
『西宮北口から甲子園までどの交通手段が早く着くか実験』は、ここからスタートしました〜!


こっちに行くと、阪急神戸線ぞいに「日能研」や「浜学園」などがあります。


反対に行くと、2階の改札口に行くエスカレーターがあります。

さいごに

兵庫県には初出店で、テレビにもたびたび登場したり、売り切れることもある人気店のようです🤗
8/20までの期間限定ということなので、気になる人はお早めに行ってみてくださいね〜😋

ちーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■