本ページにはプロモーションが含まれています

ららぽーと甲子園に「one’sterrace」って雑貨店ができるみたい。9月10日オープン

くらやん@にしつー

ららぽーと甲子園1Fに「one’sterrace(ワンズテラス)」という雑貨屋さんが、9月10日にオープンするようです。
(ふくちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

ららぽーと甲子園 HPよりキャプチャー

以前、コロワにできると記事にしていたお店ですが、正式にららぽーとになったようです。

コロワ甲子園に「one’sterrace」って雑貨店ができるみたい

2021年7月6日

フロアマップではここ↓


フロアガイド | ららぽーと甲子園 よりキャプチャー

お店の場所は、1Fのリバーウォークモール。
53番は「Hotel Chocolat」というチョコレート屋さんができるようなので、
52番かと思います〜!
フランフランのあったところです。

ららぽーとの地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園八番町1-100です。

「one’sterrace」公式のインスタがありました。
別の店舗ですが、お店の雰囲気はこんな感じかと↓


ポップでかわいい雑貨がいっぱい!
テンションあがります〜😊💕

さいごに

また宣言が出てしまい引きこもりがちな日々になってしまいますが、カラフルな雑貨でおうちを飾ったら、ちょっとリフレッシュできそうですよね!
オープンが楽しみです🤗

ふくちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■