笠屋町の「まなちゃんの八百屋さん」が移転したみたい。9月6日オープン

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

9月6日、笠屋町の「まなちゃんの八百屋さん」が移転したようです。
(ふくちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。


きょう7日までですが、10人に一人が全額タダになるくじ引きをやってました〜!
私もお買い物してチャレンジしたけど、ハズレました。。😅くじ運ゼロ〜😭

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市笠屋町13−30です。

移転前はひと筋南側、みやこ商店街の南通りの露天や移動販売で営業されていたそうですが、今回店舗を構えての営業となったそうです!

「まなちゃんの八百屋」周辺情報


こっちにずっと行くと武庫川方面です。
すぐそこの角を左に曲がるとおそば屋さん「そば源」があります。


反対に行くと小曽根線に出ます。

「まなちゃんの八百屋」店舗情報


右が店長さんのまなちゃんです😊

去年お店が1周年のときに「西宮経済新聞」の記事になってました〜→こちら


お野菜の並べ方もポップでオシャレ♪


最近、お野菜高いんですけど、ここはリーズナブルな価格でした!

さいごに

取材に行った時はひっきりなしにお客さんが訪れていて、地元で人気の八百屋さんでした〜!
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね〜!

ふくちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

 

人気No2記事→市役所前線ぞい商工会議所の近くに「S...