本ページにはプロモーションが含まれています

エキーマ今津にできる「韓国食堂 韓味楽」は10月4日オープン予定

ゆまっち@にしつー

エキーマ今津にできる「韓国食堂 韓味楽」は10月4日オープン予定のようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

昨日オープン。辛さ控えめ!?エキーマ今津にできた韓国食堂「韓国食堂 韓味楽」【にしつーグルメ】

2021年10月5日

韓国食堂韓味楽(@kanmiraku) • Instagram写真と動画より引用

ホットペッパーグルメには9/20オープン予定と書かれていましたが、公式のSNSには10月4日(月)オープン予定と書かれていました。

三代目鳥メロ 西宮今津店が7月末に閉店していて「韓国食堂 韓味楽」として新たにオープンするようです。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市今津曙町1-1です。

韓国食堂 韓味楽の周辺情報

↑↑鳥メロの外観

シャッターがほとんど閉まった状態です。

こっちに行くと、てんてこ、エキーマ今津の駐車場があります。

反対方向に行くと、大阪王将などがあり、今津西線へ。

さいごに

SNSには、「カワイイ店内・映えグルメのお店」と情報が少ししかありませんでしたが、どんなお店になるか楽しみです。

オープン前の試食会を予定しているようです(試食会の詳細ページ
ikmさんからの情報提供です!ありがとうございました!

「韓味楽」のインスタフェイスブックツイッターで最新情報をGETできそうですよ。