本ページにはプロモーションが含まれています

エキーマ今津に「韓国食堂 韓味楽」って韓国料理店ができるみたい。9月オープン予定

くらやん@にしつー

エキーマ今津に「韓国食堂 韓味楽」って韓国料理店ができるようです。
9月オープン予定。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

エキーマ今津にできる「韓国食堂 韓味楽」は10月4日オープン予定

2021年9月12日

求人情報がありました↓


バイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイトル よりキャプチャー

エキーマ今津の地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市今津曙町1-1です。

「韓国食堂 韓味楽」はこんなお店

求人サイトにあったお店の紹介文です!↓

辛くない韓国料理を目指してます!
チャドルバキ、サンギョップサル、ポッサム(蒸し豚包み)、
サンパッ(包む飯)と言った柱の料理があり
お肉と薬味、野菜ナムルを葉っぱに包んで食べる
ヘルシーな韓国料理です^^
とのこと!
お野菜いっぱい食べられそ〜😋

こんなお料理かと↓

(※すべて、画像はイメージです)

サンギョップサル(サムギョプサルとも)は「韓国焼肉」の代表ですね!
厚切りの豚の三枚肉を葉っぱに包んで食べます〜!おいしそ〜😋

チャドルバギとは、牛肉のあばら肉の焼肉です!
薄切り肉で、野菜を巻いたり、葉っぱに包んでいただきます。

ポッサム(蒸し豚包み)は、食べ方はサムギョプサルと同じですが、豚を蒸すのでさらにヘルシー!

サンパッ(包む飯)は、お肉やお野菜を葉っぱで包んだやつです〜!

さいごに

韓国料理の写真見てたら今すぐ食べたくなりました〜!
今日の夜ごはんは焼肉にけって〜い😋