本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口駅の南側に「理髪館」ができるみたい。「美粧館」もリニューアルオープンしてる

ゆまっち@にしつー

西宮北口駅の南側に「理髪館 西宮北口店」ができるようです。10月19日(火)オープン
(あやひ〜さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

美粧館・理髪館|株式会社マツモトは関西一円で美容院・理容院を展開しています。より引用

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市高松町3-32です。

以前ここにはメガネの三城がありました。一度記事にしています。)

理髪館 西宮北口店の周辺情報


向かいは、駅前ロータリーです。


こっちに行くと、ヘアサロン美術館、大和証券があり西宮北口駅へ。


反対方向に行くと、芸術文化センター、ゆげ焙煎所などがあります。

「美粧館 西宮北口店」


改装工事のため9/1(水)〜9/10(金)まで休業していたようです。9/11(土)からリニューアルオープンしています。

さいごに

大阪に18店舗あり、西宮市には初出店のようです。兵庫県にある「美粧館・理髪館」は全て隣接しているので、「美粧館・理髪館」をよく知っている方からすれば、この場所に「理髪館」ができるのが分かっていた方もいるかもしれませんね。
美粧館・理髪館|株式会社マツモトは関西一円で美容院・理容院を展開しています。

あやひ〜さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■