本ページにはプロモーションが含まれています

スーパー万代 前浜店と仁川店でクレジットカードが使えるようになってる。他店舗も順次開始

くらやん@にしつー

スーパー万代 西宮前浜店仁川店で、クレジットカード決済が利用できるようになっています!

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

8月に阪急百貨店を運営するH2Oと万代の業務提携が発表されたばかりですが、クレジットカードが使えるようになったことも利用者にはビッグニュースですよね!

阪急百貨店を運営するH2Oと万代が業務提携するみたい。万代は西宮に5店舗ある

2021年8月11日

万代は西宮に5店舗あります。

現在まだクレジットカードが使えない店舗も順次対応になるそうで、各店舗に問い合わせてみたところ、、

・西宮熊野店 9/27(月)開始
・西宮山口店 10月中旬以降
・西宮門戸店 未定10〜11月ごろ?)

とのことでした!

利用できるクレジットカードは↓

・JCB
・VISA
・Mastercard
・アメリカン・エキスプレス
・ダイナースクラブ
・ディスカバー
※タッチ決済もOKとのこと。

ただし、万代ポイントは付与対象外だそうです。
ボーナスポイントは付与されるので、ポイントカードは提示してくださいとのことです!

さいごに

今まで万代でクレジットカードが使えないことで、万代を利用してこなかった人も行きやすくなりますし、お買い物に行ったら現金が足りなくて少し返品する(ハイ🙋私です。。泣)・・ということもなくなりますね!
いや〜助かるわぁ〜😆
でも、今まで通り万代ペイを使った方がポイントは貯まるので、どちらを利用するか悩みますね😅