「CAオーガニック」の店名が「GLOSA ORGANIC(グローサオーガニック)」に変わってる

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

苦楽園口にある「CAオーガニック」の店名が「GLOSA ORGANIC(グローサ オーガニック)に変わったようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

 

GA ホームページよりキャプチャー 

社名は「GA」で、店名が「GLOSA ORGANIC」になるそうです。

17日(金)にお店に行ったら、「今日から店名が変わります〜!」と教えてもらいました!

ショップカードもさっそく変わってる!


お店の目印の看板も変わってる!


外の立て看板も!

「GLOSA」には一文字ずつ意味があって、

G Global 世界水準の品質にこだわる
L Local 買うことで地方の作り手を支援し続ける
O Organic 素材や製法にこだわった有機食材を届ける
S Sustainable 地球や人々にとって持続可能なスタイルを追求する
A Agriculture 日本の農業の発展に貢献する
ということだそうです。

地図はこちら↓(さっそく地図の表示もかわってる!)

住所は、兵庫県西宮市南越木岩町6−5です。

さいごに

この会社は「食で、地方を元気にする」というテーマをかかげて、大阪に進出したり、地方の農業を応援したりと活動されています。
店名変更には気合が感じられますね!
お店の中は いままで通り、ワクワクする商品が並んでました〜!