本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞいにオシャレそうな不動産販売店ができるみたい。大阪音楽大学附属音楽院あと

くらやん@にしつー

2号線ぞいで、何だかふしぎなお店を作っていました!何できるんかな〜🙄?って待っていたら、最近看板がついて「関西不動産販売 西宮店」ということがわかりました!
「大阪音楽大学附属音楽院」のあったところです。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。


今秋オープンとのこと!

※11/22追記

関西不動産販売株式会社より引用

11月26日(金)にオープンするようです。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市産所町14-5です。

「関西不動産販売 西宮店」店舗情報

現地には作業用の完成予想図(めっちゃオシャレなブースや看板の写真、設計図など)が貼ってがありました。(作業する人用なので撮影はひかえました😅)
ブースが多く、あまりないような店舗の作りなので、設計図や画像で確認しながらの作業なんでしょうね〜!

主に北摂にお店がある会社のようなのですが、高槻本店はこんな感じでした↓


関西不動産販売株式会社 HP よりキャプチャー

「関西不動産販売 西宮店」周辺情報


この「ニュートンビル 西宮」の1Fです。


向かいは「ヴァル動物病院」、ななめ前にはラーメン店の「もっこす西宮店」があります。


2号線のこっちに行くと、自家製うどん「天ノカマ」「喫茶室 しじま」があります。
札場筋を右に曲がると阪神西宮駅です。


反対に行くと、47年前の写真にも写っていた、老舗和菓子屋の「菊屋」があり、夙川です。

さいごに

不動産販売店というと、通常はあまり利用することはないかもしれませんが、完成したら行ってみたいな・・🤔っていうお店ですね〜😊
不動産購入や、リフォームをお考えの人は行ってみられてはいかがでしょうか?