本ページにはプロモーションが含まれています

「にしつー読者に聞いてみたいアンケート内容はありますか?」アンケートと「1番すきなYouTubeチャンネルは何ですか?」の結果発表~【にしつーアンケート】

ゆまっち@にしつー

読者さんへの「簡単な質問+前回の質問の結果」を記事にする『にしつーアンケート(仮)(この名前もまた決めるためにアンケートするかも)』のコーナー👏 毎週金曜の20時更新。
(ひらつーさんがアンケートをしている。枚方つーしんリスペクト企画です)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

前回のアンケートは

「1番好きなYou Tubeチャンネルはなんですか?」でした。

受付期間:9月17日〜9月22日

回答数:40

では、さっそくいってみましょー。

「1番好きなYou Tubeチャンネルはなんですか?」のアンケート結果

ウェザーニュース
24時間365日生放送で天気を知れて、キャスターさんたちが面白い。
20代男性
Mr.KJ
OKJ!
20代男性
あっちゃんファミリー
あっちゃんとその家族がほのぼのとしていて癒されるから。
30代女性
オジサンの休日
おじさん2人がワイワイしながら楽しそうにレストアやDIYをするのを観るのが好きだから
40代男性
さらば青春の光
お笑いコンビ・さらば青春の光によるチャンネル。個人事務所だからこそ出来る、枠に囚われないユニークな企画が持ち味。彼等の芸風が故に、倫理観が崩壊している企画も見受けられますが、斬新かかつ破天荒な内容は観る者に衝撃を与えてくれます。男子学生の青春の様な、ただ馬鹿騒ぎが好きな方にオススメです!
20代男性
Just For Laughs Gags
カナダのドッキリ番組です。他愛のないドッキリですが、だまされた人たちの表情が豊かでおもしろい。英語が分からない人でも楽しめるように作られています。
60歳以上男性
SUSURU TV.
ただラーメンを啜るという単純明快な内容で、ワードセンスやちょっとした小ネタが面白く、ついつい見てしまう。
30代男性
BinTRoLL
ただ楽しそうにゲームをしてる
40代女性
福本豊チャンネル
だって、福本さんですよ。それ以外に理由はありません。
60歳以上男性
オガトレ 
【最新版】 肩甲骨が『超』硬い人向け!体がどんどん柔らかくなるストレッチ!【400万回再生超えをリニューアル】
とにかくこれをすれば、ひどい片凝り頭痛が治ります。1日1回は必ずしています。
60歳以上男性
ロザンの楽屋
ニュースで見るよりも、すごく分かりやすいし、ためになる。勉強になる。
50代女性
Momo Ten Kuru ももと天空
ネコ2匹 イヌ1匹 パパとママ ネコの空(クウ)がかわいすぎて何度も観てしまう。ママの声もかわいい 自然いっぱいの中でここは昭和か?ってとこ。
50代女性
サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極
マンガに出てくる料理を再現した配信が面白くて気に入ってます!
40代女性
西宮つーしんてれび
みなさん見られてると思いますが♪にしつーの1日の記事をまとめて解説するyoutubeです。毎日更新されています!記事には書かれていない、その話題に関する豆知識とかも教えてくれて勉強になります。にしつーのサイトとyoutubeと合わせて見るのがオススメです!にしつーどりさんのお話が、おもしろくて好きです(*^^*)
30代女性
伊勢シーパラダイス
仮死状態で生まれたアシカの日向君のベタ慣れっぷりが凄いです。セイウチのヒマちゃんとポポちゃん、ベンギンのハニ子ちゃんとか、とにかく全ての動物が愛おしいです!
40代女性
れいらんらん
関西周辺の居酒屋一人飲みが行ってみたくなる
40代男性
東海オンエア
企画力がとにかく高い。どの動画も奇跡のようにお笑いポイントが生まれるし見ていて飽きないので。
40代女性
CAPTAIN JOE
現役機長がシミュレーターや実機に乗って国内や世界を旅行します コロナ過で何処にも行けないので 行った気になります
50代女性
エガちゃんねる
江頭さんのお人柄が出ていて、花火を打ち上げて皆に元気や勇気を与えてくれて感動する回もあります。
40代男性
阪急電車ファン全員集合!
阪急電車の魅力たっぷり、阪急電車ファンには、たまらな〜い!
50代女性
仲里依紗でーす
女優っぽくないところに共感できる。家着がふつうの人と変わらないのも親近感わく
40代女性
仲里依紗です。
女優の仲里依紗さんのyoutubeです。破天荒な里依紗さんを見ていると、仕事などで疲れてても、めっちゃ元気がもらえます~♪”
30〜39歳
たっくーTVれいでぃお
真面目なときは真面目。おふざけなときはおふざけ。というちゃんとしたONOFFが素晴らしいと思ったからです。たっくーさんはまだ25歳ですが、人生経験が豊富でとても面白い経験をたくさんしています。また、ある虐めや自殺の件で今自分ができることは何かと考え、たっくーさんはいつでも相談することが出来るTwitterのアカウントを作ったそうです。ほんとに素晴らしい方です…!!
10代女性
エガちゃんねる
体当たりなところ
40代男性
竹原テレビ
竹原のファンです。むかし(笑)見ていたガチンコテレビに似ているから何かとクレームが入って今では地上テレビでは放送できないんでしょうか?視聴者もヤラセと分かって見てるのですがね。竹原ボクサー カッコイイです
60歳以上女性
パーカー/大学生の日常
内容は、大学生活や日常の何の変哲もないことがほとんどです。なのに、おもしろい。神戸大学の方なので、見たことのある景色が映ったりするのも、いいです。
50代女性
シモカワチャンネル
二人のやりとりが、テンポよく面白いです
50代男性
山田五郎 オトナの教養講座
美術の授業でも聞かなかったような内容をタダで聞けます。
30代男性
ハワイアンギターミュージックBGM
忙しくてついイライラしがちな気持ちを、のんびり、まったりさせてくれる、癒しの音楽です。インストなので、さらりと聴き流せるのも良い。
50代女性
クイズノック
面白い
30代女性

たくさんの回答ありがとうございます👏

「西宮つーしんてれび」では、1日のにしつーの記事を記事に載っていない小ネタを交えながら「にしつーどり」がお伝えしているので、是非見てみてください😁

次回のアンケート

「にしつー読者に聞いてみたいアンケート内容はありますか?」です。

今回は、読者さんの力を借りたいと思います。「こんなアンケートどう?」っていうのがあれば教えてくださいm(_ _)m

アンケート結果はコチラ↓

「西宮市内に引っ越すならどのエリアに住みたいですか?」アンケートと「にしつー読者に聞いてみたいアンケート内容はありますか?」の結果発表~【にしつーアンケート】

2021年10月1日

質問は5つです。

  • にしつー読者に聞いてみたいアンケート内容はありますか?
  • ニックネームがあれば教えてください。(アンケートが採用された場合に公開されます)
  • おいくつですか?
  • 性別を教えてください。
  • お住まいのエリアを教えてください。(あなたが思うエリアで構いません)
  • 西宮つーしんの記事で好きなものは何ですか?(必須ではありません)

※アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます🙇‍♂️

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約1週間
締め切りは9月29日まで