本ページにはプロモーションが含まれています

酒蔵通りぞい浜町に「ケーズデンキ」ができるみたい

くらやん@にしつー

酒蔵通りぞい浜町に「ケーズデンキ」ができるようです。「辰馬本家酒造株式会社」があったところです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

西宮市の開発事業に詳細がありました↓



令和3年度 開発事業概要書の受付状況|西宮市ホームページ よりキャプチャー

工事の時期などはまだわかりませんでした!


現場にあった工事看板は、撤去工事の情報で9月30日までとなっているので、そろそろ次の工事の看板に変わるかもしれませんね!

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市浜町14あたりです。

「ケーズデンキ」って?

株式会社ケーズホールディングス よりキャプチャー

『新製品が安い』というキャッチコピーでおなじみの家電量販店で、全国に500店舗以上あります。

家電量販店業界の動向や現状ランキング等を分析(2021年版)-業界動向サーチ よりキャプチャー

ケーズデンキは、2020年-2021年の売上高ランキングで業界第3位だったようです!

少し調べたところ、西宮にはおそらく初出店かと!
家電量販店がたくさんあるエリアにできるので、他のお店には“黒船到来”!?といった感じでしょうか。。😅
市民にとっては少しでもお安く買えることを期待しちゃいます〜💵

浜町の「ケーズデンキ」周辺情報


酒蔵通りとえべっさん筋の交差点のところです。


向かいはアンティーク家具店「(株)ウォールデコ」があります。


酒蔵通りをこっちに行くと「グンゼスポーツポートウェーブ西宮」があり、ずっとすすむと夙川です。


反対に行くと、「アンリシャルパンティエ酒蔵通り店」や、吹きガラスショッピングができる「酒蔵通り煉瓦館」があります。

さいごに

大型店舗がやってきますね〜😳
近くの電気屋さんと値段やサービスの比較して、上手にお買い物したいですね!!

工事の期間など、新しく情報が入り次第またお伝えします〜🙋