本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園球場前「薫珈琲」が休業でみんながはげましてる

くらやん@にしつー

甲子園球場やららぽーと甲子園のすぐそばにある「薫珈琲」が、オーナーさんの体調不良により休業中で、その貼り紙にたくさんの常連さんがはげましのメッセージを寄せています!
(いろはさん、りんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。


お店のシャッターの中ほど・・


臨時休業をおしらせする貼り紙に、ビッシリとメッセージが書き込まれています!
それを見て店長も再びお礼と現状のメッセージを追加したのでしょうか?(ムンクの)

このやりとりを見るだけでも、店長の人柄があらわれてますよね〜!


ちなみに例のコーヒー豆の自販機も、豆のところは準備中でした!

甲子園球場のちかくにコーヒー豆売ってる自動販売機がある【西宮フォト】

2021年5月10日

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園七番町20−18です。

「薫珈琲」周辺情報


向かいは甲子園球場です。


甲子園筋をこっちに行くと、すぐそこに「ららぽーと甲子園」、ずっと行くと パン屋さんの「ハッピータミーベーカリー」があります。


反対に行くと、阪神高速をくぐり甲子園駅です。

さいごに

SNSなども更新されていない・・と、にしつーにも心配の声が届いていました。
療養中とのことですので、ゆっくり休んで元気に戻ってきてもらいたいですね!!
店長さん、お大事になさってください〜!

いろはさん、りんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■