本ページにはプロモーションが含まれています

阪急西宮ガーデンズに食のセレクトショップ「久世福商店」ができるみたい。10月22日オープン

くらやん@にしつー

阪急西宮ガーデンズの「サンクゼール・マルシェ」がリニューアルし、「久世福商店 阪急西宮ガーデンズ店」として10月22日再オープンするようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

フロアマップではここ↓


阪急西宮ガーデンズHP よりキャプチャー

1F東モール、ガーデンズキッチン(フードコート)前です。


「サンクゼール・マルシェ」は10月12日に一旦閉店したようです。

「久世福商店」


日本各地の“うまいもの”を集めた食のセレクトショップだそうです。
インスタには、ごはんのおともやおにぎり・・・おいしそうな写真がいっぱいでおなかすきます😋
西宮市内にはほかに「ららぽーと甲子園」にお店があるので、行った事ある人も多いのでは?

「サンクゼール」、「久世福商店」は オンラインショップもあります→ コチラ


久世福商店・サンクゼール 公式オンラインショップ(公式通販サイト) よりキャプチャー

さいごに

リニューアルする前は「サンクゼール・マルシェ」の一部が「久世福商店」だったのですが、同じ会社なんですね!
サンクゼールもおいしそうなものがたくさんありましたが、今度は白ごはんがすすみそうです〜😋