交通公園すぐ「大衆食堂はる」で『サービス定食』食べてきた【にしつーグルメ】

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

交通公園のすぐ近く、久保町にある「大衆食堂はる」『サービス定食』を食べてきました〜!

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

「大衆食堂はる」の『サービス定食』

この日の日替わりおかずは
『メンチカツ&白い魚フライ』『チヌの塩麹炭火焼』『塩麹鶏からあげ』『さば味噌煮』の4種類から選べました。

『塩麹鶏からあげ』をチョイス!


『サービス定食』(塩麹からあげ) ¥770(税込)


メインの『塩麹からあげ』
やさしい味付けで、いくらでも食べてしまうやつです!!笑
添えているのがレモンじゃなくて、すだち!!これはさっそくマネします〜✍️


小鉢は2種類を選ぶということで、1つ目は大好きな『切り干し大根』
ほかにはマカロニサラダ、ポテトサラダ、キムチ、きんぴらごぼう・・などがありました!


ごはんは玄米か、胚芽米から選べます。
小鉢2つ目に選んだ『とろろ』が玄米との相性さいこ〜!!
少なめにしたことを後悔するほど、ごはんがすすんでしまう😂

「大衆食堂はる」の店舗情報


お店の外観です。
交通公園横のマンションの1階にあります。


食堂スタイルなので、トレイにセットは自分でやります〜🙋
お茶、おてふき、おはし、など。

↑メニューには、『お子さまプレート』550円『お子さまカレー』『お子さまオムライス』各440円もありました!
お子さま連れにはうれしいですね!


こっちでメインを注文して、小鉢は自分で取ります〜!


店内は明るく、風が通り抜けて気持ちよかったです。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市久保町10−26−105です。

お店のインスタ↓


テイクアウトお弁当もやってました〜!

大衆食堂はる
営業時間
昼11:00~14:00
夜17:00〜21:00
定休日
日曜日、水曜夜
住所
兵庫県西宮市久保町10−26−105
電話番号
0798-20-4284
関連リンク
HP
インスタ
(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)