本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線ぞいにできる「ダイソー今津久寿川店」は12月10日にオープンするみたい

ゆまっち@にしつー

臨港線沿いにできる「ダイソー今津久寿川店」は12月10日(金)にオープンするようです。
(よっしーさん、ふっちさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市今津久寿川町12-7です。

臨港線ぞい今津久寿川町に「ダイソー」ができるみたい。AOKI 西宮甲子園店があったところ

2021年10月8日

現在は、内装工事が行われている感じでした。

ダイソーネットストアが始まった

【公式】《単品買いなら》DAISO(ダイソー)ネットストア | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストアより引用

ダイソーで販売している約3万点の商品が店舗に行かなくても買える「ダイソーネットストア」が10月13日より全国で利用できるようになりました。

注文できるのは、合計金額1,650円(税込)からですが、100円ショップで上手に買い物すれば17点くらい買いそうな気もします^^;
その他にも、セット単位で買えたり、大量注文できたり店舗に行かなくても買い物できるようになったみたいですよ。

よっしーさん、ふっちさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■