本ページにはプロモーションが含まれています

アクタの広場でクリスマスツリーの準備してる

くらやん@にしつー

アクタの2階の広場東館北側の駐輪場クリスマスツリーが準備されていました!
(頭がボサノバさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

↓去年の点灯してるときのようす

アクタのクリスマスツリーがもう点灯してる【西宮フォト】

2020年11月9日

クリスマスツリーのある場所


東館と西館の間にある、2階の円形デッキのところ。


去年の様子ですが、青色の電飾のクリスマスツリーでした。

アクタ西宮のフロアマップではここ↓※赤丸のところです。

ACTA西宮 – フロアガイド よりキャプチャー


もう1つは、東館北側1階の駐輪場のところです。


こちらも去年の様子。スッキリキレイな青色ツリーでした。

※今年も形は同じですが、色はどちらもまだわかりません〜!

アクタ西宮のフロアマップではここ↓※赤丸のところです。

ACTA西宮 – フロアガイド よりキャプチャー


クリスマスツリーの点灯は11/4(木)から。

毎日16:30〜23:00にライトアップするそうです〜🎄✨

さいごに

ハロウィンが終わったばかりなのに、もうクリスマス😅!?!?
もう年末ってことですよね??
1年、はっっっや〜い!
他にもクリスマスツリーが飾られていたら、ぜひ教えてくださいね〜🙋

頭がボサノバさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■