本ページにはプロモーションが含まれています

小曽根線ぞい上田西町に「NARUO BACK9」ってローストビーフ専門店ができるみたい。12月ごろオープン予定

くらやん@にしつー

小曽根線ぞい上田西町に「NARUO BACK9」というローストビーフ専門店が、12月ごろオープンするようです。

(みーみーちゃんのママさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

お店のインスタがありました↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

NARUOBACK9(@naruoback9)がシェアした投稿

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市上田西町2−5 ナルオコンテナ です。

「NARUO BACK9」周辺情報


笠谷町の交差点の近くにあり、となりは「ポテカラ屋」です。


こっちは笠屋町交差点を左に曲がると、お会計まで『非接触』の「くら寿司 甲子園店」があり、さらに行くと「ららぽーと甲子園」があります。
交差点をまっすぐ行くと43号線にでます。


反対は武庫川団地方面です。ずっと行くとまぼろしの生物がいる!?「メルカードむこがわ」があります。

さいごに

インスタによると、『ローストビーフのコース1本のみ』とのこと!
きっとこだわったローストビーフが食べられるんでしょうね✨
オープンが12月ごろとのことなので、クリスマスなど、ちょっとぜいたくしたいな〜って時に行ってみてください〜😋

みーみーちゃんのママさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...