本ページにはプロモーションが含まれています

「ポルシェセンター西宮」の仮店舗が171号線ぞいに移転するみたい。12月1日(水)オープン

くらやん@にしつー

店舗をリニューアル工事する「ポルシェセンター西宮」の仮店舗が171号線ぞいに移転するようです。 明日12月1日(水)オープンとのこと。
「レクサス西宮」のあったところです。
(かえいつさん、は・は・はさん、nmori1984さん、ふらふら関西さんからの情報提供です。ありがとうございました!)


「 Dr. Ing. h.c. F. ポルシェ AG 」HP よりキャプチャー

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市室川町14-14です。


11月下旬のこの日は、引越し作業中でした!


すでにエンブレムが輝いてる〜⭐

「ポルシェセンター西宮」周辺情報


171号線をはさんで向かいは10月に閉店した「神戸屋レストラン 西宮店」があったところです。


こっちに行くと、左に曲がると市役所前線、右に曲がると広田参道筋があります。
「関西スーパー広田店」や「サニーサイド西宮大社店」があります。

反対は西宮中央体育館があり、門戸厄神駅方面です。

さいごに

元の店舗(産所町)のリニューアルオープンは2023年初旬の予定なので、その間はこの仮店舗での営業になるようです。そして、その後はトヨタ芦屋店(芦屋店が改装のため)も1年間入るらしいです。
かえいつさん、は・は・はさん、nmori1984さん、ふらふら関西さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■